ご利用ガイド

guide

  • 商品の購入方法について

    ※会員のお客様の場合、下記手順6[お支払方法]選択画面でポイントを入力する項目が表示されます。

    1.商品をカートに入れましょう

    STEP1.商品を買い物かごに入れましょう|ご購入ガイド

    2.ご購入手続きへ進みましょう

    STEP2.ご購入手続きへ進みましょう|ご購入ガイド

    3.お客様情報を入力しましょう

    STEP3.お客様情報を入力しましょう|ご購入ガイド

    4.お届け先を指定する場合

    STEP4.お届け先を指定する場合|ご購入ガイド

    5.ご希望のサービスを選択しましょう

    STEP5.ご希望のサービスを選択しましょう|ご購入ガイド

    6.お支払方法を選択しましょう

    STEP6.お支払方法、ポイント利用を選択しましょう|ご購入ガイド

    7.ご注文内容を確認しましょう

    STEP7.ご注文内容を確認しましょう|ご購入ガイド

  • のし・ラッピングについて

    丸中では、おもてなしの心を大切にし、商品全て個別包装してお届けいたします。
    熨斗(のし)をご希望のお客様は、別途のし紙をお付けいたします。

    東雲、熨斗・ラッピングイメージ

  • メッセージカードについて

    メッセージカードを無料でサービスしています。40字以内でメッセージ入れも可能です。
    カート内「オプション」でご選択ください。

    • メッセージカード-デザイン-1
      デザイン-1
    • メッセージカード-デザイン-2
      デザイン-2
    • メッセージカード-デザイン-3
      デザイン-3
    • メッセージカード-デザイン-4
      デザイン-4
  • お支払い方法

    クレジット決済

    以下のクレジットカードがご利用可能です。

    ご利用可能カードブランド(VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS)

    VISA/MASTER 1回/2回/3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回 リボ払い
    JCB 1回/3回/4回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回  リボ払い
    AMEX 1回/3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回
    Diners 1回 リボ払い

    ※ボーナス一括払いはご利用できません。
    ※カード会社既定の分割・リボ払い手数料はお客様負担です。

     

    代金引換

    ▼代引き手数料

    ・商品代金合計(税込)+送料(内税) が1万円未満→330円(税込)
    ・商品代金合計(税込)+送料(内税) が1万円以上3万円未満→440円(税込)
    ・商品代金合計(税込)+送料(内税) が3万円以上→ご利用いただけません

    ※商品お届けの際、運送会社のドライバーに直接【現金】でお支払いください。
    ※商品代金合計(税込)が3万円を超える場合は、銀行振込またはクレジット決済をご利用ください。

    ▼ご利用上限金額

    ・29,999円

     

    前払い|銀行振込

    銀行振込(北日本銀行)

    ・ご注文確認のメール(自動送信)にて記載の振込先に7日以内にお振込みください。
    ・振込み確認後発送いたします。
    ・ご注文者名とお振込みの名義は必ず統一してください。
    ・送金・振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
    ・入金確認出来なかった場合、御注文をキャンセルされたものとさせて頂きます。

    ※ご入金確認後の発送となるため、ご指定いただいた商品の到着日にお送りできない場合がございます。ご了承くださいますよう、お願いいたします。

  • お届け地域

    発送~お届けまでの目安

    北海道 翌日~2日(利尻郡、礼文郡は4日)
    東北、関東地方 翌日(伊豆諸島は2~3日、小笠原諸島は4日以上)
    信越、北陸、中部地方 翌日 (午後以降)
    関西、中国、四国、九州地方 2~4日(鹿児島県鹿児島郡は6日)
    沖縄 2~4日
  • 送料について

    ■地域別送料
    北海道:1,190円
    東北:940円
    関東・信越:1,060円
    北陸・中部:1,190円
    関西:1,320円
    中国・四国:1,460円
    九州:1,760円
    沖縄:1,920円
    ※冷蔵便の場合はプラス330円(税込)
    送り先毎のご購入金額が合計10,000円(税込)以上の場合、日本全国 送料無料!

    ■営業日正午までにご注文をいただければ翌営業日までに発送いたします。あらかじめご了承下さい。
    ■到着希望日は、注文日より5日後以降から承っております。
    ■お届け時間の指定ご利用いただけます。
    ■クロネコヤマトさんがお届けいたします。
    ■発送前に、『発送日のご案内』メールにて、発送予定日、配送伝票番号をご案内しております。
    ■発送後の宅配状況は、下記HPよりご確認下さい。
    →『クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム』ホームページへ(別ウィンドウが開きます)
    ■天候や交通事情により、ご希望のお届け日・時間帯に添えない場合がございますので、お早めのご注文をお願いいたします。
    ■海外への発送は原則行っておりません。

  • ポイントご利用案内

    お買い上げの際に以下のポイントが発行されます。

    決済別のポイント還元率

    決済方法 還元率
    クレジットカード決済 1%
    代金引換 1%
    銀行振込 1%

    ポイント発行ルール

    ポイント発行/利用対象 商品合計(税込)
    小数点以下の扱い 切り捨て
    有効期限 24ケ月
    ポイント利用時の発行対象 ポイント利用後の残金に対して発行
  • 電話・FAXでのご注文

    お電話でのご注文・お問合せ

    TEL:0195-62-2427
    受付時間:午前9時~午後6時30分(日曜・年始を除く)
    ※お問合せ・キャンセル・返品もこちらにお願いいたします。

    FAXでのご注文・お問合せ

    FAX:0195-62-2934
    24時間365日受付いたします。

    → FAX注文用紙ダウンロードはこちら

    ※お支払方法は、代金引換払いまたは銀行振込(前払い)のどちらかになります。

  • 営業時間・定休日

    ■営業時間:午前9時~午後6時30分
    ■定休日:日曜日、年始(1/1、1/2、1/3)
    ■営業時間外にご注文の場合、翌営業日に担当者より「お振込口座のご案内」メール、「発送日のご案内」メールをお送りしております。
    ■営業日正午までに【クレジット決済】【代金引換】でご注文いただければ、可能な限り当日発送いたします。
    ※製造状況により翌営業日の発送になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

  • キャンセル・返品 他

    キャンセル/お届け日時・お支払い方法・数量等の変更など

    ■発送前に『発送日のご案内』メールをお送りしております。
    ■キャンセルのご連絡は、発送予定日前日正午までにお電話下さいませ。(無料)(まずはお電話にてご連絡下さい。)

    返品

    ■弊店では製造並びに販売につきましては、充分注意を払っておりますが、万一不行届きの点がございましたら、すぐにお電話にてご連絡下さいませ。
    (返品期限:到着日より3日以内。)
    ■食品につき、上記以外での返品・交換はいたしかねますのでご了承下さい。

  • 当店からのメールについて

    当店からのメールをお受け取り頂くために

    商品のお問い合わせや受注、発送のお知らせメールをお届けするために
    @55marunaka.jpからのメールを受信できるようにメールアドレスの設定をお願い致します。

    現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

     

    フリーメールアドレスをお使いのお客様

    Gmail・Yahooメール・hotmail・他フリーメールアドレス

    迷惑メール防止機能により弊社からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動 的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィル ター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

     

    携帯メールアドレスをお使いのお客様

    PCアドレスを受信しない設定や、迷惑メール防止フィルターが初期設定されている場合がございます。ドメイン指定受信許可設定をされている場合は、(55marunaka.jp)を許可リストへ登録頂けます様お願い申し上げます。
    【@55marunaka.jp】受信できるよう設定をお願いいたします。

     

    その他の可能性

    ・メールアドレスの間違い
    ・セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
    ・プロバイダのウイルスブロックや迷惑メール振り分け設定
    ・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている