地方銀行フードセレクション

 こんにちは
「山見の里菓子司 丸中」 チーフです

先日、「地方銀行フードセレクション」という

東京ビッグサイトで行われた商談会に参加してきました

「食品関係」の出展社が集まる商談会だったので、

北海道から沖縄まで、全国の地域色豊かな食材が

たくさん集合しました

DSC01710.JPG

DSC01704.JPG

当店は、「いわて北緯40度物産会」のブースで
「東雲」を紹介してきました

DSC01712.JPG

同じブースでは、「くずまき高原牧場」さんの乳製品や
「くずまきワイン」さん、八幡平市のお味噌屋さん「もとみや」さん
も一緒に

DSC01709.JPG

たくさんのバイヤーさんに試食をしてもらって
「美味しいね」と言ってもらえるとすごく嬉しかったです

DSC01714.JPG

休憩時間、会場内を歩き回っていたら
熊本県のゆるキャラ「くまモン」に遭遇
せっかくなので、ツーショットでパチリッ
「くまモン」名刺もいただきました
とっても可愛かったです

IMG_1050.JPG  

IMG_1054.JPG    

2日間、会場に来てくださったバイヤーの皆様や

全国から集まった出展社の皆様、岩手銀行の皆様、

たくさんの方々にお世話になりました

ありがとうございました

この出会いを大切にしたいと思います