今年、一年間大変ありがとうございました。

 2011年、今年もあと数十分だけを残し、新しい年がすぐそこまで来ております。
今年はひと月ひと月が今までに感じられた事のない速さで過ぎ去り、3月に起きた不幸により、破壊されこわされてしまったもの(こと)・・・壊されることにより新しくうまれるもの(こと) 悲しみや辛さ、そして忘れかけていた思いやりの感情、みんなが一つにまとまり協調しながら立ち上がってゆく和のこころ・・・さまざまな場面で多くの気付きを与えられた年でありました。新しい年は今年よりは少しでも、みんなが笑顔でいられるような良い年になってくれるように心から祈るばかりです。

今年一年間、丸中をご愛顧いただき支えてくださいました皆様に心から感謝申し上げます。
来年も皆様にお喜びいただけるような「お菓子作り」に励んでまいりたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
             
         
 

                        (有)丸中 店主 中島栄一