ご入園&ご入学のお祝いに

こんにちは[:女:]

4月に入り、外もだいぶ暖かくなってきましたね[:おはな:]

今日は岩手町内の小学校の入学式でした[:!:]
ビシッとスーツを着たお父さん、きれいな着物を着たお母さんに連れられ、
新しいランドセルを背負った子供たちが嬉しそうに歩いていきました♪

元気な子供たちの笑顔には、癒されますね[:ポッ:]

入学式シーズンということで、ご入園&ご入学祝いのプレゼントにおすすめの
ラッピングギフトをご紹介したいと思います[:女:]

moblog_634332.JPG

 焼き菓子ギフト ¥1,260
  (焼き菓子 4コ入り)
お勉強道具を持ったかわいいウサギさんです[:ラブラブ:]

moblog_634330.JPG
 焼き菓子ギフト ¥840
  (焼き菓子 3コ入り)
ウサギさんがポシェットになっています[:ラブ:]
お菓子を食べた後もポシェットとして使えますよ[:ラッキー:]

どちらも店頭にて販売中です[:!:]